2011年10月11日

ハートの会

第九回 ハート会 場内は、 笑いあり 涙あり 感動の 2時間でした
沢山の方々に 大変 お世話になりました。ありがとうございました。


Posted by サロンドハート at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
今や恒例?・・となった亀井さんの涙につられたのか

私も本番のステージで胸がつまり歌えなくなるという

初めての経験をしました。

やっぱりハートの会の温かさと楽しさは格別です!

ありがとうございました!
Posted by mori-papamori-papa at 2011年10月11日 23:54
演奏をする方の温かさが場内にあふれていましたね。
いつも感動ありがとう!
Posted by サロンドハート at 2011年10月13日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。