2013年06月16日

ライブ

3周年記念ライブ おめでとう〓

素晴らしい 記念ライブでしたね。

店内は 満席で 盛り上がり、もりこまあるさんの 温かみが このように たくさんの方々に笑顔や 感動を与えているのが 伝わります

感謝状 頂くなんて 驚きました。 大ファンですから私が感謝していますよ、これからもたくさんの人々に日本中、いや世界中に伝わりますよう こんな気持ちで 応援していますよ

カフェムジカ での 出会いから 3年 あっという間でしたね ご縁に感謝しています。
ありがとうございました。
そしてゲストの ダブルノートさんにも 久しぶりにお会いでき 嬉しかったO(≧∇≦)oです。


Posted by サロンドハート at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜はお越しいただいて
本当にありがとうございました!

私達もりこまあるのライブ活動のきっかけを作ってくださったのは
ハートさんでしたね♪

あの頃を振り返って見れば・・・本当に未熟で雑な演奏でしたが
色々な機会にお声を掛けていただきながら経験を重ねて
気がつけば、こうして
単独ライブを開催するところにまでたどり着いていました。

ハートさんのお心こもった応援には
いつも本当に感謝しています。
これからも、たくさんの方と楽しさを共有できるように
日々精進していこうと思いますので
どうかよろしくお願いいたします。
Posted by まあるまある at 2013年06月16日 13:12
まあるさん 

これからも期待してます

ハートの会 楽しく楽しくよろしく

お願いします
Posted by ハート at 2013年06月19日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。