2013年07月09日

チャリティライブ

チャリティーライブ 第15回 ハートの会には たくさんのお客様が ご来場下さり おかげさまで大盛況でした 真心のご協力に感謝致します。
ハートの会では
出演者の方や
音響に ポスター作成に 設営に すべて携わった方々は 無償であり 交通費も一切 お渡ししていません。
真心のご協力に ただただ喜悦しています。

虎伏学園より協力寄付金の領収書が届きます 美容室サロンドハートに掲載しています。

そして 今回は 喫茶屋うららさんとの共催でしたので 開催後 食事会を行いました ポスターを貼らせて頂いた かっば寿司さんで お取り寄せいたしました すべて 各自 自腹でお支払いして頂きました。

ハートの会は 一切 市 県のボランティア協力金 の 申請は していません


Posted by サロンドハート at 07:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。